名古屋市中区丸の内にある、女性がトキメク、レンタルスペース「うてろ」

オトナ女子の生き生きワンダーランド

2020-12-27

来年のイベント【緊急告知】

公式ブログ

2021年明けると

これまた猛スピードに時間が流れていくことと思います。

うてろで開催されるイベントは

お客様のスペース利用によるイベントもあれば

うてろ主催のイベントもあります。

 

今後はお客様から依頼があれば

積極的に告知していこうと思っています。

※ うてろに愛着のある方お待ちしています(^▽^)/

 

さて、さて前置きはこの辺で。

 

詳細は後日になりますが

現在わかっているイベントをご案内して参りますね。

 

★2021年1月15日(金)

「大人気FPマーシーさんのお金の話(仮)」

*お金はエネルギーという目に見えないお金の概念も大切ですが、目に見えるお金を今年は丁寧に理解して、明るい未来に向けてお金の話を聞いてみませんか?プロフェッショナルなファイナンシャルプランナーだからこそ、硬い話をお粥のように柔らかくして消化にやさしく身に入っていくと思いますよ。

 

★1月27日(水)

「松野薫子さんのグランシェフ体験会」

*電磁波を出さないスチームオーブンはご存じですか?

IHを許可しているのは日本くらいなんだそうですよ。電磁波が細胞を壊すという話に興味がなくても、あれはふっくら、こちらは短時間で美味しい。と聞いたら興味が変わるでしょう。笑

 

★1月27日(水)

「とものあきらさんの神門ワーク」

*自分自身がパワースポットになる!!

しかも開運していく方が続出しているらしい!!

身体の不調もアンチエイジングもこれを覚えたら一生ものです。

 

★1月28日(木)

「松野薫子さんの神門ミキ講座」

*奄美大島に古来より伝わる発行飲料「ミキ」。

これはお神酒(おみき)の語源でもあったそうです。

今では腸内細菌や腸内フローラとは聞き慣れているはずですが

1ccに1億個以上の乳酸菌なんだそうです。

腸内環境が良好だとお肌も良好になる(個人的に気になる 笑)

腸内環境の良さは全身に!全身から発するエネルギーにも影響大です。

 

★2月7日(日)

「左京源皇さんと清田益章さんを囲んで【祈り】について」

*知る人ぞ知るおふたり。

超々次元をご存じであるおふたりのお話は、興味が前のめりになってしまいます。

この度、清田さんまでお呼びしての豪華なお話会になりますので、是非聞きに来てください。

お知らせ

お知らせ

お陽さまのように…

お陽さまのように…